ブログBLOG

CATEGORY

『中心の家』予約限定見学会@三沢市

『中心の家』予約限定の見学会を開催いたします。


開催日時は11月25(土) 、26(日)、27(月) の3日間
10時~17時(16時入場終了)です。

【事前予約制】で、予約受付は11月23(木)正午までです。
※一般公開はいたしませんのでこの機会をお見逃しなく!

***

南北に長い敷地を使いきるように設計されたこのおうち。
家の他に、庭・カーポートや家庭菜園のスペースも配置されています。

もともとは平屋建てをご希望でしたが、将来に渡って使いやすい家・敷地の形と、日差しの取り込み方を検討した結果、主要な部屋を1階にまとめたほぼ平屋として使える間取りになっています(*'ω'*)!

間取りといえば、動線にもこだわりがありますよ。
キッチン横に繋がる水廻りは、少ない歩数で家事ができるようにぎゅっとまとめられています。
人を招くことも多いご家庭に嬉しい、パブリックなお手洗いとプライベートな水廻りが離れているのもポイントです。

そしておうちのタイトルである「中心」。
家の「中心」に家族が集まるように、小上がりを設けています。
子供の遊ぶ場として、リラックスして家族過ごす場として、あるいはもてなしの場として。
人が集まり会話が生まれ、充実した時間を過ごせるようにと願って設計しました。
(実は趣味部屋もあります…!自分時間も大事にしたい人にも優しいおうち(*^▽^*))

…ちょっと長くなりましたが、間取りの工夫で「人を過ごす時間は心の充実を、時短で作り出した余暇は自分のためのリラックスを」実現したおうち。
ぜひ見に来てくださいね!

***

!感染症対策について!
最近はインフルエンザも流行っていますね。
見学会は屋内で行い会話を伴うものなので、念のためクームでは感染症対策として以下を実施いたします。
・スタッフ一同マスクの着用、消毒、定期的な換気を実施いたします。
・予約状況によっては、混雑しないようにご来場日時のご相談をさせていただきます。

また、ご来場される方へ、以下にご協力ください。
・マスク着用(できるだけご持参ください)
・ご入場前の手指のアルコール消毒

***

この見学会は事前予約制での開催となっております。
開催日時:11月25(土) 、26(日)、27(月) の3日間、10~17時(16時入場終了)
予約締切は、11月23(木)正午までです!

ご予約フォーム
TEL.0176-60-8166

ご予約いただいたお客様には、改めて日程確認・調整のためにお電話を差し上げております。
また、案内地図が載った招待状もお送りさせていただきますので、ご予約フォームでのお申込みの際は内容の確認をお願いいたしますね。
予約後5分以内に自動返信メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます!
メールが来ない…という方は、念のため確認してみてください!