ブログBLOG

CATEGORY

七戸町『happy circle』見学会


『happy circle』見学会
2月23(木・祝日) 、24(金)、25(土)、26(日)、27(月)の5日間
10~17時(16時入場終了)

【事前予約制】で、予約受付は2月21(火)正午までです。
予約不要の一般公開はいたしません。この機会をお見逃しなく!

***

雪の積もる七戸町に、新米建築士が設計したおうちができました。

現場監督を何年もやってきて、昨年度は建築士免許も取得。
そして遂に自分でも設計!となったこのおうちには、現場監督や定期点検・アフターメンテナンスなどで得た知見が盛り込まれています。
長持ちする素材、廃版ということがない自然の素材、そして実感として暖かさを知っている300mm断熱と、ランニング・メンテナンスコスト共に家計に優しいパッシブ換気…などなど。

先輩建築士のバックアップも受けながら試行錯誤してできたおうちは、小回りの利く動線とスッキリと整理された間取りが、暮らしやすく仕上がりました。
ムダも不足もなく「ちょうどいい」と感じるこのおうちは、きっと家づくりを考え始めた人の参考になるはず!

2月の七戸はまだまだ寒いので、暖かさの体感にもぴったりだと思いますよ(*'ω'*)
このおうちの見学会は、5日間だけしか行わないのでご予約をお忘れなく!

***

!感染症対策について!
新型コロナウイルスやインフルエンザの感染防止のため、クームでは以下の対策をいたします。
・スタッフ一同マスクの着用、消毒、定期的な換気を実施いたします。
・予約状況によっては、ご来場日時のご相談をさせていただきます。

また、ご来場される方へ、以下のことをお願いいたします。
・マスク着用(お子様にも着用をお願いいたします)
・ご入場前の手指のアルコール消毒
・非接触式温度計での体温測定
 大人37度以上、お子様37.5度以上の場合、ご入場をご遠慮していただく場合がございます。

***

この見学会は事前予約制での開催となっております。
開催日時:2月23(木・祝日) ~27(月)の5日間、10~17時(16時入場終了)
予約締切は、2/21(火)正午までです!

ご予約フォーム
TEL.0176-60-8166

ご予約いただいたお客様には、改めて日程確認・調整のためにお電話を差し上げております。
また、案内地図が載った招待状もお送りさせていただきますので、ご予約フォームでのお申込みの際は内容の確認をお願いいたしますね。