ブログBLOG

CATEGORY

『happy circle』ご来場ありがとうございました


『happy circle』予約限定見学会にお越しくださった皆様、ご来場ありがとうございました。

新米建築士が悩んで悩んで、先輩建築士からのバックアップも受けながら完成させたプラン。
お施主様だけでなく、ご来場いただいた皆様にも好感触だったようで、ほっとした~とのこと。

設計だけでなく、銀行さんや行政関係などとの初めてのやり取り(更に現場監督と並行しながら)で、大変そうな姿を見ていただけに、自信がついたようでよかった!
(建築士さんの間で評価の高いオススメ設計本を勧めた甲斐がありました(*'ω'*))

この初心を忘れずに、皆さんが初めての家づくりで不安なときに、共感して寄り添えるような建築士になってほしいと思います。

クームとしても、家づくりだけでなく人(経験)づくりを通して、地域に貢献してまいります。
皆様と、またいいご縁ができますように!

***

最後に、見学会開催にあたり、快くおうちをお貸しくださったお施主様に心より御礼申し上げます。
新しいおうちで、充実した毎日をおくってくださいね(*^▽^*)