ブログBLOG

CATEGORY

三沢市『HINATA05』グランドオープン


「HINATA05」グランドオープン
7/9(土)・10(日)
10~17時(16時入場終了)
予約不要で、ご自由にご来場いただけます!

三沢市にて、プレミアムオープンにひき続き、グランドオープンを開催いたします。

皆さんの理想の家はどんな形をしていますか?
このおうちは「住む」ことそのものが特別な時間になるような家を目指しました。

ガレージと玄関の2つのドア、水廻り・キッチン・ダイニングへとそれぞれ繋がる3つの通り、そして家族が集まる一つのリビング。
光を効果的に呼び込み、空間の広さを意図的に変えて場所ごと作品として魅せるような空間づくりは、ある種の現代美術館に似ているかもしれません。

ただ、美術感と違うのは、そこが暮らしの場でもあること。
天井の高さや空間の広さがくるくると変わる賑やかな構造ではありますが、インテリアはシンプルで優しく、上質で飽きがこないようにチョイスされています。

家づくりの可能性に気付く、きっとそんな見学会になるでしょう。
ぜひ、現地でその雰囲気を味わってみてください!



※小さなお子様と一緒だけど大丈夫かな?という方のために、おりがみやミニダンボールハウスづくりができる、キッズゾーンも用意しておりますよ(*'ω'*)
(受付場所のガレージ内にて準備しております。定期的に消毒いたします)

***

!新型コロナウイルス感染対策について!
新型コロナウイルス感染拡大対策として、クームでは以下の対策をいたします。
・スタッフ一同マスクの着用、消毒、定期的な換気を実施いたします。

また、ご来場される方へ、以下のことをお願いいたします。
・マスク着用(お子様にも着用をお願いいたします)
・ご入場前の手指のアルコール消毒
・非接触式温度計での体温測定
 大人37度以上、お子様37.5度以上の場合、ご入場をご遠慮していただく場合がございます。
・会場が込み合っている場合、駐車場にてお車で待機をお願いする場合もございます。

また、新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては、当日、会場内への入場制限を行うことがありますのでご了承ください。

***

なお、グランドオープンはご予約不要でご来場いただけます。
新型コロナ対策をしっかり行ったうえで、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
皆様の家づくりの参考になりますように!