ブログBLOG

CATEGORY

三沢市『HIANTA05』プレミアムオープン

事前予約していただいた方に、HINATA05のお披露目です!


三沢市で「HINATA05」の事前予約制プレミアムオープンを開催いたします。

開催日時:7/2(土)・3(日)、10~17時(16時入場終了)
予約締切:6/30(木)正午まで!

***

三沢市の大きな通りを曲がって数分走ると、ガレージ付きの白いおうちが見えてきます。
ご家族3人が暮らしを満喫できるようにと作られた、つくりのいい家。


外装と内装は極力シンプルに。
一変して、玄関に近づくと木に囲まれた空間が出迎えてくれます。


いつまでも飽きのこない、木の風合い。
どの世代にも受け入れてもらえる設えは、たとえ住まう人が成長しても、自立・同居で家族構成が変化しても、ずっと価値を保ち続けます。


大きな窓から光を取り込み、夏は深い屋根で遮り。
白樺の優しく美しい木目や、ノイズを排した空間づくりも、質の高い心地のいい暮らしのため。
家族が心と体を健やかに過ごせるように、願いを込めてデザインしたものです。

間取りや設備など見えるものではなく、おうちそのものにあなたが求めること・大切にしたいこと。
「住まい手のための特別な場所」に仕上がったこのおうちを通して、あなたの答えを見つけにいらしてください!


実はまだ、植栽工事を残しているこのおうち。
プレミアムオープンを開催する頃には、シンボルツリーも葉を広げて、より心地よい空間になっていると思います。
会場でお会いできることを楽しみにしておりますね♪

***

!新型コロナウイルス感染対策について!

新型コロナウイルス感染対策として、クームでは以下の対策をいたします。
・スタッフ一同マスクの着用、消毒、定期的な換気を実施いたします。
・予約状況によっては、ご来場日時のご相談をさせていただきます。

また、ご来場される方へ、以下のことをお願いいたします。
・マスク着用(お子様にも着用をお願いいたします)
・ご入場前の手指のアルコール消毒
・非接触式温度計での体温測定

***

プレミアムオープンは完全予約制での開催となっております。
開催日時:7/2(土)・3(日)、10~17時(16時入場終了)
予約締切は、6/30(木)正午までです!

ご予約フォーム
TEL.0176-60-8166

ご予約いただいたお客様には、改めて日程確認・調整のためにお電話を差し上げております
また、案内地図が載った招待状もお送りさせていただきますので、ご予約フォームでのお申込みの際は内容の確認をお願いいたしますね。