ブログBLOG

CATEGORY

八戸市見学会 ご来場ありがとうございました。


『住実・快適ライフ』のプレミアムオープン・グランドオープンにお越しくださった皆様、ご来場ありがとうございました。

二人で住むおうちという、クームの見学会では珍しいテーマの家でした。
「暮らしやすさ」や「こだわり」にウェイトを置いたつくりから、皆様はどんなことを感じたでしょうか?

もし自分が建てるなら、どんな家がいいかな…?
家づくりを考え始めた時に、このおうちで見た光景が思い浮かんだのなら、作り手としてとても光栄なことです!

その時に、もしよければ、次のことも思い出してみてください。
写真を見ただけでは伝わらない、目に見えない範囲から伝わる空気感。
温度変化がゆるやかで身体への負担が少ない、300mm断熱が作り出すほんのりとした暖かさ。

初めての家づくりは、考えることがいっぱいあって大変だと思います。
間取りや要望も大事だけれど、ずっと長く住むところだから、ストレスなく過ごせる居心地の良さも大切にしたいところです。

おうちの基本性能も、要望も、すべてを兼ね備える家。
そんな家をこれからも作っていきたいと思います!

***

最後に、見学会開催にあたり快くお家をお貸しくださいましたお施主様に、心より御礼申し上げます。
お二人の生活が充実して、快適なものになりますように!