ブログBLOG

CATEGORY

八戸市『住実・快適ライフ』グランドオープン


『住実・快適ライフ』グランドオープン!
4/9(土)・10(日)
10~17時(16時入場終了)
予約不要で、ご自由にご来場いただけます!

八戸市にて、プレミアムオープンにひき続き、グランドオープンを開催いたします。

「こだわり」と「暮らしやすさ」が実現した、街なかの家。
ここは敷地環境にまつわる心配事を間取りで解決したおうちでもあります。
お隣さんと距離が確保しにくい土地や、コンパクトな市街地に建てたい方は必見です!

また、使いやすい動線や便利なガレージ、こだわりの設えなど、皆さんの思い描く「これいいね!」がきっとあるはず(*^▽^*)
ぜひ、ステキなおうちの空気感を肌で感じてみてください。

***

!新型コロナウイルス感染対策について!
新型コロナウイルス感染拡大対策として、クームでは以下の対策をいたします。
・スタッフ一同マスクの着用、消毒、定期的な換気を実施いたします。

また、ご来場される方へ、以下のことをお願いいたします。
・マスク着用(お子様にも着用をお願いいたします)
・ご入場前の手指のアルコール消毒
・非接触式温度計での体温測定
 大人37度以上、お子様37.5度以上の場合、ご入場をご遠慮していただく場合がございます。
・会場が込み合っている場合、駐車場にてお車で待機をお願いする場合もございます。

また、新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては、当日、会場内への入場制限を行うことがありますのでご了承ください。

***

なお、グランドオープンはご予約不要でご来場いただけます。
新型コロナ対策をしっかり行ったうえで、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
皆様の家づくりの参考になりますように!