ブログBLOG

CATEGORY

八戸市『住実・快適ライフ』プレミアムオープン


『住実・快適ライフ』プレミアムオープン
八戸市で事前予約制のプレミアムオープンを開催いたします。

4/2(土)・3(日)
10~17時(16時入場終了)

予約受付は3/31(木)正午まで!

***

八戸の繁華街に近い街中に、平屋ライクなおうちができました。
約55坪の敷地の中に、住まい部分は約30坪、ビルトインガレージや物置が約8坪。いろんな要望がぎゅっと詰まったおうちです。

そしてもう一つ特徴的なのが、お二人のためのおうち、ということ。
部屋数は二人の生活に必要な分だけ。
その分、「こだわり」と「暮らしやすさ」にウェイトを置いたつくりになっています。

このおうちを見学される際は、ぜひ「自分がこの場所で過ごすとしたら、何を大切にするだろう」と考えながら見て回ってください。
この場所は集中して長く過ごすから、照明は明るすぎず手元に優しくしたい、とか。
少ししか居ない場所だけど、アイディアが降ってくる場所でもあるから、素材と使い心地にはこだわりたい、とか。

自分とは違う視点・目的で作られたおうちは、新鮮には映るけど共感とまではいかない、ことも多いです。
そこで「自分ならどうしたい?」を考えながら見ることは、理想とする家をはっきりさせてくれる貴重な機会になりますよ(*'ω'*)

写真を見てあれもいいこれもいいとは思うけど、どれもぴったりは来ない…。
プランを見てもピンとこない、でもどこが自分に合わないのかわからない…。
そんな「理想のイメージ迷子」の方にこそ、じっくり見ていただきたいです!
(もちろん、好みがはっきりしている方もOK。そんな方は素材感を見て、間取りと広さの感じ方を体感していってください!)

また、今回のインテリアは、くすみ系のカラーで大人なくつろぎ空間をテーマにしています。
吹き抜けと大きな窓から心地良い光と空気が流れ込んでくるような、そんな雰囲気づくりにも注目です(*^▽^*)


***

!新型コロナウイルス感染拡大対策について!

新型コロナウイルス感染拡大対策として、クームでは以下の対策をいたします。
・スタッフ一同マスクの着用、消毒、定期的な換気を実施いたします。
・予約状況によっては、ご来場日時のご相談をさせていただきます。

また、ご来場される方へ、以下のことをお願いいたします。
・マスク着用(お子様にも着用をお願いいたします)
・ご入場前の手指のアルコール消毒
・非接触式温度計での体温測定

***

プレミアムオープンは完全予約制での開催となっております。
開催期間は、4/2(土)・3(日)
10~17時(16時入場終了)

予約受付は 3/31(木)正午までです!

ご予約フォーム
TEL.0176-60-8166

お問合せいただいたお客様には、まず、日程調整・確認のためにお電話を差し上げております。
また、案内地図が載った招待状もお送りさせていただきますので、ご予約フォームでのお申込みの際は内容の確認をお願いいたしますね。