ブログBLOG

CATEGORY

七戸町『HINATA00』グランドオープン


『HINATA00』グランドオープン(ご自由にご来場いただけます!)
1/29(土)・30(日)
10~17時(16時入場終了)

七戸町にて、プレミアムオープンにひき続き、一般公開・予約不要のグランドオープンを開催いたします。

***

家を建てたいと思ったら、いろんな要望が出てきますよね。
試しに間取りを描いてみたら、びっくりする坪数になった!なんてことも、「家づくりあるある」です。

さて、そんな皆さんの欲しい・こうしたい!という要望。
暮らしやすいサイズで、コストもいい感じで、全部同時に達成させるとなると、コツが必要です。

そしてそこを調整して、居心地のいいおうちを作るのが設計士!
図面には出てこない、お部屋の高さや家の周りの設えまで、考えていきます。

「暖かく過ごしたい」「大きな窓がほしい」「床で子どもが遊べるようにしたい」「ガレージがほしい」などの要望があったこのおうち。
これらをちょうどいい塩梅で実現してできたのは、居心地がよくてホッとできる住まいでした。

自分がおうちを建てるならどんな要望をお願いして、どんなふうに叶うんだろう!
そんなふうにワクワクしながら、ご見学していただければと思います(*^▽^*)

***

!新型コロナウイルス感染対策について!
・スタッフはマスクを着用してご対応いたします。
・ご来場の際はマスクの着用をお願いいたします(お子様にも着用をお願いいたします)。
・受付でアルコール消毒、非接触式温度計で体温測定をさせていただきます。
 大人37度以上、お子様37.5度以上の場合、ご入場をご遠慮していただく場合がございます。
・会場の換気・アルコール消毒で一時的にお待たせすることもございます。
・会場が込み合っている場合、お車で待機をお願いする場合もございます。

また、新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては、当日、会場内への入場制限を行うことがありますのでご了承ください。

***

なお、グランドオープンはご予約不要でご来場いただけます。
新型コロナ対策をしっかり行ったうえで、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
皆様の家づくりの参考になりますように!