ブログBLOG

CATEGORY

三沢市『HINATA03』グランドオープン


『HINATA03』グランドオープン(一般公開)
9/11(土)・12(日)
10~17時(16時入場終了)

三沢市にて、プレミアムオープンにひき続き、一般公開・予約不要のグランドオープンを開催いたします。

視線の抜けが心地よい、のびのびとした空間に光が射しこむ「ひなた」のある家。
空間の緩急や立体的な間取りが持つ、想像を超えたワンランク上の自由。
ぜひお越しいただき、体感してみてください(*^▽^*)

***

!新型コロナウイルス感染拡大対策について!
・スタッフはマスクを着用してご対応いたします。
・ご来場の際はマスクの着用をお願いいたします(お手数ですがご持参ください)。
・受付でアルコール消毒、非接触式温度計で体温測定をさせていただきます。大人37度以上、お子様37.5度以上の場合、ご入場をご遠慮していただく場合がございます。
・会場が込み合っている場合、入場までお待ちいただく場合もございます。

また、新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては、当日、会場内への入場制限を行うことがありますのでご了承ください。

***

なお、グランドオープンはご予約不要でご来場いただけます。
新型コロナ対策をしっかり行ったうえで、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
家づくりを通して皆様に夢をお届けできますように!