ブログBLOG

CATEGORY

八戸市『HINATA01』プレミアムオープン


『HINATA01』プレミアムオープン
12/5(土)・6(日)
OPEN 10:00 - CLOSE 17:00

予約受付 12/3(木)まで!

***

八戸市にて完全予約制のプレミアムオープンを開催いたします。
今回はご夫婦とお子様の4人家族向けの、延床面積約35坪のお家です。

家づくりが土地に大きく左右されるのはご存知の通り。
今回のお家はご実家の隣に建てることが決まりました。

さっそく設計士が土地を見に行って気付いたのは、車通りが多い道路と周囲に店舗がある環境だということ。
事前ヒアリングでお施主様からは「大きな窓と車庫、ご友人が宿泊できる多用途の部屋」が欲しいとの希望をうかがっていました。
プライバシーの確保と大きな窓の両立は難しい課題です。
フェンスで隠すこともできますが、約60坪の土地には少し圧迫感もあります…。

何かいい方法はないか? 頭に浮かんだのは、太陽と素直に向き合うことでした。

土地の形状に沿うのではなく、真南に建物の正面を向け、大開口を設ける。
建物と敷地に生まれた余白には、車庫や植栽を配置して、外からの視線をうまくカット!
リビングはいっそ2階に作って、眺望の良さと来客時のプライバシーも確保しよう。
そうして出来上がったのがこのお家です。


大きな窓から光がさしこんで生まれる、ぽかぽかと心地良い「ひなた」。
HINATAシリーズは太陽に素直なプランで、心地良さとプラスアルファの土地の使い方を追求したお家です。

土地への新しいアプローチの仕方を、ぜひご覧ください!

***

!新型コロナウイルス感染拡大対策について!
新型コロナウイルス感染拡大対策として、クームでは以下の対策をいたします。
・スタッフ一同マスクの着用、消毒、定期的な換気を実施いたします
・1時間に最大4組を目安としてご案内させていただきます
 (そのため日時のご希望に添えない場合がございますことをご了承下さい)
!ご来場される方へのお願い!
ご来場される方へ、以下のことをお願いいたします。
・マスク着用(できるだけご持参ください)とご入場前の手指のアルコール消毒
・受付けで非接触式温度計での体温測定をいたします

***

プレミアムオープンは完全予約制での開催となっております。
予約受付期間は 12/3(木)まで!

ご予約フォーム
TEL.0176-60-8166

お問合せいただいたお客様には、まず、日程調整・確認のためにお電話を差し上げております。
また、案内地図が載った招待状もお送りさせていただきますので、ご予約フォームでのお申込みの際は内容の確認をお願いいたしますね。