ブログBLOG

CATEGORY

サイトバージョンアップしました!

\クームのサイトがバージョンアップ/

皆さまにより気軽に・詳しく、クームのお家を知ってほしい!ということで、この度、サイトに新しいコーナーができました!

パッシブ換気
ていねいな施工で基本性能の高いお家だからこそできる、パッシブ換気。
実際に自然な空気感を体感してもらい、その心地良さと仕組みに納得してもらいたい。という想いから主に見学会でのご案内をしてきました。
でもせっかくいいものなんだから、もっと知ってもらいたい! ということで今回、その内容をぎゅっとまとめた紹介コーナーを作りました。
ここで予習しておけば、見学会に来た時「なるほど!」となるはず(*^▽^*)

WEB展示場
お家にいながらにして、クームで建てたお家を上下左右360°で見学できるコーナーです。
スマホをお持ちの方はぜひ、360°ビューの右下にあるゴーグルマークをタップしてみてください。スマホを動かすと、まるでカメラで撮っているかのようにお家の中が見れちゃいます(スマホは縦向きがオススメ)!
もちろんパソコンやタブレットでもOK。ドラッグやスワイプでお家を見学できますよ。
また、このコーナーから予約すると、もっといろんな家を360°で見学できたり、ZOOMで家づくりの相談ができます

【SNSへのリンク】
まだ数は少ないですが、クームのお家をご紹介するInstagramとPinterest、主に見学会情報をお届けするLINEを始めました!
控えめですが、サイトの一番下にリンクを追加していますよ~。

更新担当者はSNS初心者なので、とっても緊張しています…(´ ・ω・;)
※SNS上での返信は、掲載させていただいたお施主様の大事な情報(たとえば建築費など)に触れてしまうこともあるので控えめにさせていただいています。
ご相談がありましたら、お電話かサイトのお問い合わせからからどうぞ!