ブログBLOG

CATEGORY

八戸市『眺めのいい家』プレミアムオープン


『眺めのいい家』プレミアムオープン
10/17(土)・18(日)
OPEN 10:00 - CLOSE 17:00

予約受付 10/15(木)まで!

***

八戸市にて完全予約制のプレミアムオープンを開催いたします。
今回はご夫婦とお子様の3~4人家族を想定した、延床面積約36坪のお家です。

お家の中で過ごす時間が増えた今だからこそ、改めて大切だと感じる、家のいごこち。
ずっと家にいると気分が落ち込んでしまう…、もしそんな方がいたら、それは外との繋がりが感じられないからかもしれません。
家の中に居ながらにして、太陽の暖かさを感じて、季節の移り変わりを楽しむ。そんなステキな眺めが得られたら、心も弾むと思いませんか?

このお家は、開放感のある小高い傾斜地を活かして、外へ向けて大きな窓を作りました。家の中も視界の広がりに緩急をつけて、より吹抜や外の景色が魅力的に見えるように設計されています。


皆様の「これからの家」を考える際の、ヒントが詰まったお家。
ぜひ実際に訪れて、お家づくりの夢を育てていただけたらと思います(*'ω'*)

***

!新型コロナウイルス感染拡大対策について!
新型コロナウイルス感染拡大対策として、クームでは以下の対策をいたします。
・スタッフ一同マスクの着用、消毒、定期的な換気を実施いたします。
・1時間に最大4組を目安としてご案内させていただきます。
 (そのため日時のご希望に添えない場合がございますことをご了承下さい)
!ご来場される方へのお願い!
ご来場される方へ、以下のことをお願いいたします。
・マスク着用(できるだけご持参ください)とご入場前の手指のアルコール消毒

***

プレミアムオープンは完全予約制での開催となっております。
予約受付期間 10/15(木)まで!

ご予約フォーム
TEL.0176-60-8166

お問合せいただいたお客様には、まず、日程調整・確認のためにお電話を差し上げております。
また、案内地図が載った招待状もお送りさせていただきますので、ご予約フォームでのお申込みの際は内容の確認をお願いいたしますね。