ブログBLOG

CATEGORY

おいらせ町で内覧会開催


おいらせ町にて『充実の家』の完全予約制の内覧会を開催いたします。
10/3(土)~11(日)、平日も見学できます!
OPEN 10:00 - CLOSE 17:00

予約受付期間 10/1(木)まで!
※一般公開はいたしません。ご予約いただいた方のみのご招待とさせていただきます。

***

今回は4人家族の延床約35坪のお家です。
充実の家のテーマは、時間にゆとりを生み「充実した自由時間」を作り出すことです。
家事動線をコンパクトにしたり、自由に使えるスペースを作ったり、間取りに工夫がありますが…

ズバリこのお家を見てほしいのは、
片付けが苦手な人&毎日忙しい人!

家事動線をコンパクトにしたことで、家事が楽になるだけでなく他の空間に割り当てることもできました。
納戸やフリースペース、和室、吹抜まであって窮屈さは感じません✨
部屋数は欲しいけど、そう広い土地も買えないし…という方も、参考になるかと思います!

***

!新型コロナウイルス感染拡大対策について!
新型コロナウイルス感染拡大対策として、クームでは以下の対策をいたします。
・スタッフ一同マスクの着用、消毒、定期的な換気を実施いたします。
・1時間に最大4組を目安としてご案内させていただきます。
 (そのため日時のご希望に添えない場合がございますことをご了承下さい)
!ご来場される方へのお願い!
ご来場される方へ、以下のことをお願いいたします。
・マスク着用(できるだけご持参ください)とご入場前の手指のアルコール消毒

***

予約受付期間 10/1(木)まで
一般公開はいたしませんので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

ご予約フォーム
TEL.0176-60-8166

お問合せいただいたお客様には、まず、日程調整・確認のためにお電話を差し上げております。
また、案内地図が載った招待状もお送りさせていただきますので、ご予約フォームでのお申込みの際は内容の確認をお願いいたします。