ブログBLOG

CATEGORY

ご来場ありがとうございました


『ふだんぎの家』の内覧会に足を運んでくださった皆様、ご来場いただきありがとうございました!

皆さまの今後の家づくりの参考になったでしょうか?
5月にしてはとっても暑い中での内覧会で、冬場に本領発揮のパッシブ換気・暖房はゆるやかに働いている状態でした。それでも内容の濃いお話をできた方がたくさんいらっしゃって、北海道生まれの技術が本州にも広まってきたなぁ!と感じております(*'ω'*)

「仲良く、ちょうどいい大きさで暮らす」という近頃の子育て家族に寄り添ったお家でもあったので、「部屋はこれぐらいが普通」という考えの方にも、これはアリだな!と感じていただけたと思います。

***

内覧会開催にあたり、快くお貸しくださいましたお施主様には心より御礼申し上げます。
もう少しでお引き渡しです。ご家族皆様が新居でにぎやかで楽しい毎日を過ごされますように!(*^^*)