ブログBLOG

CATEGORY

八戸市『距離感を楽しむ家』プレミアムオープン

『距離感を楽しむ家』プレミアムオープン!


8/24(土)・25(日) ※26(月)~30(金)も特別に可
OPEN 10:00 - CLOSE 17:00

予約受付期間 8/22(木)まで

八戸市にて完全予約制のプレミアムオープンを開催いたします!

今回はご夫婦とお子様二人と、1階に+1部屋の、将来の同居を見据えた延床面積約45坪のお家です。

このお家のテーマの「距離感」には、お家の中と外で2つの意味合いがあります。1つは将来同居するご家族に対して、もう1つはお隣に建つご実家に対して。異なる世代が気兼ねなく毎日を楽しく暮らすための、間取りや敷地の使い方に気を配りました。
お互いの生活スタイルを尊重しつつ、必要なときに必要なだけ助け合える。これからの時代の家族の形に寄り添った、同居型二世帯のお家ができあがりました。

インテリアは白とベージュを基調としたナチュラルな中に、インダストリアルテイストな黒が空間を引き締めるお家になりました。ガラスブロックやカスミがかった建具の使い方も要チェックですよ♪

***

プレミアムオープンは完全予約制での開催となっております。
8/22(木)まで、電話または見学会INFOのフォームよりご予約を受け付けております。見学希望日と希望の時間帯をお知らせくださいね♪

ご予約フォーム
TEL.0176-60-8166

お問合せいただいたお客様には、案内地図等の詳細をお送りさせていただきます。
今回も、たくさんのお客様にお逢いできることを楽しみにしております♪