ブログBLOG

CATEGORY

おいらせ町『ふだんぎの家』予約制内覧会開催

おいらせ町『ふだんぎの家』の予約制内覧会を開催いたします!
5/25(土)・26(日)
Open 10:00 - Close 17:00
※一般公開はいたしません。予約が必要です!


皆様こんにちは!
内覧会予告していた、おいらせ町『ふだんぎの家』の予約を開始いたします♪

今回はご夫婦と3人姉妹のにぎやかなご家族のためのお家です。
「ふだんぎの家」という名前は、お施主様とのヒアリングで見えてきた「理想とする家族の在り方」を一言で表したものです。家族みんなが仲良く、お家の中では気取らず・着飾らず、いつでも部屋着でくつろげるような家にしたい、そういう想いからつけました。

部屋数があってもコンパクトに、広さよりも距離感にこだわり設計しました。
総2階建ての30坪ちょっとの面積ですが、5人家族向けで、300mm断熱&パッシブ換気・暖房のフルスペックのお家です。

同居型二世帯を考えているけど広すぎるのもなんだか…という方や、終の棲家になることを考えて無駄なくコンパクトにしたいという方にも、参考になるかと!

***

内覧会は事前予約制で、二日間限定です。
一般公開はいたしませんので、この機会をお見逃しなく!
予約受付期間は5/13(月)~5/23(木)までです。
↓の予約フォームから見学希望日時をご連絡いただくと確実&便利ですよ♪

ご予約フォーム
TEL:0176-60-8166

お問合せいただいたお客様には、案内地図等の詳細をお送りさせていただきます。
今回も、たくさんのお客様と会えますように!