ブログBLOG

CATEGORY

『sun shine』ご来場ありがとうございました。


『sun shine』の予約限定見学会にお越し下さった皆様、ご来場ありがとうございました。
今回、予定が合わなかったりや体調がすぐれずお越しいただけなかった方は、2月にも見学会を開催しますので、そちらもご検討ください!

予約後ではあるけれど都合が悪くなってしまった、会場へ向かう途中で迷ってしまったという方は、遠慮なくご連絡くださいね。
日程変更の対応や、会場までエスコートすることも可能ですので!

***

さて、いつもとちょっと違う窓廻りや照明の光が作り出す雰囲気を堪能していただけたでしょうか?
外が見える開放感と窓の位置から作られる落ち着き・安心感は、デザインで両立させることができます。

土地と周辺環境の性質をよく見て、機械に頼らず建物だけで快適に暮らせるにはどこに着目するべきか見出すこと。
それを満たしつつお施主様の要望とすり合わせていくのは大変ですが、設計担当の腕の見せ所でもあります。

クームが家に込めた想いを皆様に知っていただき、皆様が自分にとっていい家とは何か?を考えるきっかけになったのなら幸いです。

***

最後になりましたが、見学会開催にあたり、会場としてご自宅をお貸しくださったお施主様に心より御礼申し上げます。
新しいおうちで、心安らぐ毎日を過ごされますように!