ブログBLOG

CATEGORY

『時がゆるやかな家』予約限定見学会@七戸町


『時がゆるやかな家』予約限定見学会
5月13(土) 、14(日)、15(月) の3日間開催
10~17時(16時入場終了)

【事前予約制】で、予約受付は5月11(木)正午までです。
一般公開はいたしませんのでこの機会をお見逃しなく!

***

住みやすい平屋
   ×
ふたりと一匹のための家

長く一緒に過ごす場所だから、LDKはとびきりの居心地のよさを。
同じ空間でそれぞれが好きにくつろげる場所を。



久しぶりの平屋のおうちの見学会です(*'ω'*)
見どころは広々勾配天井のある平屋と、ワンちゃんのための室内土間なのですが、それ以上にどんな想いで建てられたかが注目ポイントですよ!

今回はふたり暮らしのための間取りなのですが、(これから)子育て世代の方は自分向けじゃないな…なんて思わないでくださいね。
人生で子育て期間は実はそんなに長くありません。現在お子さんが小・中学生でこれから家を建てる方は、もっとあっという間です。

お子さんが巣立った後に、その家に長く暮らすふたりが、ずっと暮らしやすく・使いやすい家であること。
仕事や環境の変化で、ふたりでいる時間が変わっても、家で過ごすことが苦にならないこと。
同じ空間にいながらも、それぞれがくつろげるように、いごこちのよい場所をつくること。

こういうコンセプトのもと建てられた家なら、いつか自分にも役立つと思いませんか?

***

!感染症対策について!
見学会は屋内で行い会話を伴うものなので、クームでは変わらず新型コロナウイルスやインフルエンザの感染防止のため、以下の対策を実施いたします。
・スタッフ一同マスクの着用、消毒、定期的な換気を実施いたします。
・予約状況によっては、ご来場日時のご相談をさせていただきます。

また、ご来場される方へ、以下のことをお願いいたします。
・マスク着用(お子様にも着用をお願いいたします)
・ご入場前の手指のアルコール消毒
・非接触式温度計での体温測定
 大人37度以上、お子様37.5度以上の場合、ご入場をご遠慮していただく場合がございます。

***

この見学会は事前予約制での開催となっております。
開催日時:5月13(土) ~15(日)の3日間、10~17時(16時入場終了)
予約締切は、5/11(木)正午までです!

ご予約フォーム
TEL.0176-60-8166

ご予約いただいたお客様には、改めて日程確認・調整のためにお電話を差し上げております。
また、案内地図が載った招待状もお送りさせていただきますので、ご予約フォームでのお申込みの際は内容の確認をお願いいたしますね。