ブログBLOG

CATEGORY

「賢い家づくりセミナー」のお知らせ

クームもお世話になっている、平野商事という建材屋さんが家づくりセミナー&住宅フェアを開催するそうです!

セミナーは、ウッドショックや円安など、今家づくりなんてできないよ…とお考えの方こそ参加してほしいとのこと。

今住んでいる家でぐんぐん上がっていく光熱費よりも、
今賢く家を建ててお得に暮らしていけば光熱費も抑えられるし、長い目で見るとトータルコストもかなり安くなるよ!というお話をしてくれるそうです。

住宅フェアの方は、いろんなメーカーさんが参加して商品見本を見ることができます。
水廻りのリフォームやストーブの買い替えの参考にもなりますよ!


クームの見学会と日程が被ってしまいますが、
家づくり自体が不安だから見学会にまだ行けない…という方はぜひ参加してみてください。

平野商事さんは、青森県でも補助金実績がトップクラスの建材屋さんです。
この補助金は皆さんがおうちを建てる時に使える補助金で、そういうお話も聞けるはず!

住宅屋さんと手を組んで斡旋…なんてこともありませんので、安心して参加できますよ~(*'ω'*)

***

「秋の新築・リフォーム 住宅フェア」
10月22(土)・23(日) 9:00~17:00まで
会場:平野商事 (十和田市元町東3丁目6-1)
自由入場OK!

「賢い家づくりセミナー」
10月22(土)・23(日) 各日4回のセミナー
①9:00~ ②11:00~ ③13:00~ ④15:00~
こちらのセミナーは事前予約制です!