ブログBLOG

CATEGORY

八戸市『おもいやりの家』グランドオープン


『おもいやりの家』グランドオープン(事前予約制)
10/16(土)・17(日)
10~17時(16時入場終了)

八戸市にて、プレミアムオープンにひき続き、事前予約制のグランドオープンを開催いたします。
予約受付は10/14(木)まで!

***

この家の敷地の真ん中にあるのは、透明な屋根のついたテラス。
そこは、明るく開放的なスペースであるのはもちろん、自営業のための仕事場と母屋のリビングの間を適度な距離感でつないでいます。
さらに、車椅子をお使いのお母様のお部屋にも面していて、スロープで直接、テラスに降りられるつくり。
それは利便性のためだけでなく、ご家族がお互いの思いをやさしく感じ合える場所としての役割を担っています。
「思いの設計」が施され、穏やかな時間の流れる平屋の完成です。


おうちの見どころはひとつ前のブログもご覧くださいね♪


***

!新型コロナウイルス感染拡大対策について!

新型コロナウイルス感染拡大対策として、クームでは以下の対策をいたします。
・スタッフ一同マスクの着用、消毒、定期的な換気を実施いたします。
・予約状況によっては(込み合うことがわかった場合など)、日時のご希望に添えない場合がございます。ご了承下さい。

また、ご来場される方へ、以下のことをお願いいたします。
・マスク着用(お子様にも着用をお願いいたします)
・ご入場前の手指のアルコール消毒
・非接触式温度計での体温測定

***

今回のグランドオープンは完全予約制での開催となっております。
開催期間は、10/16(土)・17(日)の10~17時(16時入場終了)。
予約受付は 10/14(木)までです!

新型コロナ対策をしっかり行ったうえで、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
家づくりを通して皆様に夢をお届けできますように!