ブログBLOG

CATEGORY

六ヶ所村見学会 ご来場ありがとうございました。


『満ちる家』のプレミアムオープン、ならびにグランドオープンにお越しくださった皆様、ご来場ありがとうございました。

お家の真ん中に光がふりそそぐ、コートハウスのようなおうち。
テラスに一段上がると、自然と上を見上げたくなります。透明な屋根と何本も空を走る垂木は、大きな樹の下にいるような心地良い気分にさせてくれましたね。
皆様に「いい家」の可能性を体験していただけて、作り手としてとても誇らしかったです!


家に求められる役割が多様化している今日この頃。
これからの時代を考えると、家の在り方・つくりは家族の人生設計にも大きな影響を与えるのだと感じています。

お施主様それぞれで違う、価値観や予算・土地などの条件、そして家への要望。
私たちクームの仕事は、その条件・要望を満たすだけでなく、これからの人生をより良くする家をつくることだと思っています。
時短動線はもちろん、家族との会話がしぜんにできる間取り、視覚的にも体感としてもリラックスできる空間。それは生活の質を良くするお手伝いができる家です。

このご時世なので、なかなか皆様におうちをご紹介できないのですが、機会がありましたらぜひ体感していただきたいです。
皆様のおうちづくりに、一作り手として貢献できればと思っております!


最後に、見学会開催にあたり快くお家をお貸しくださいましたお施主様には、心より御礼申し上げます。
私たちの作った大きな樹のような家が、ご家族を見守るかけがえのない場所になりますように!