ブログBLOG

CATEGORY

三沢市『とんねるの家』プレミアムオープン


『とんねるの家』プレミアムオープン
2/6(土)・7(日)
OPEN 10:00 - CLOSE 17:00

予約受付 2/3(水)まで!

***

三沢市にて完全予約制のプレミアムオープンを開催いたします。
今回は細長い土地に建つ延床面積約31坪の平屋で、4人家族のためのお家です。

土地の選定から関わらせていただいたこのお家。
クームがオススメしたのは分譲地の1区画、3方向を道路に囲まれた半島状の土地でした。
「細長くて真四角じゃない土地で大丈夫?」
お施主様を心配させてしまったのですが、それには理由がありました。

残りの区画の日当たり問題と、車の出し入れのしやすさ。
それを考えたとき、一見イマイチに思えるこの土地が、とても良い土地に化けるアイディアが浮かびました。
その結果が土地の両方向から駐車できる大きな「トンネルの屋根」につながっています。


建物の外観はシンプル・スッキリとしている一方で、中はとってもユニークな仕上がりに!
洞窟やトンネルを見ると、ワクワクして探検したくなっちゃう方には、ぜひ見ていただきたいお家です♪



暗がりからぱっと視界が開けるようなトンネルや、洞窟のように大胆にくり抜かれたアルコーブなど、「家づくりって楽しんでもいいんだ!」という気持ちになっていただけたらと思います。

***

!新型コロナウイルス感染拡大対策について!
新型コロナウイルス感染拡大対策として、クームでは以下の対策をいたします。

・スタッフ一同マスクの着用、消毒、定期的な換気を実施いたします。
・1時間に最大4組を目安としてご案内させていただきます。
 (そのため日時のご希望に添えない場合がございますことをご了承下さい。)
また、ご来場される方へ、以下のことをお願いいたします。
・マスク着用(できるだけご持参ください)
・ご入場前の手指のアルコール消毒
・非接触式温度計での体温測定

***

プレミアムオープンは完全予約制での開催となっております。
開催期間は、2/6(土)・7(日)の10:00~17:00。
予約受付は 2/3(水)までです!

ご予約フォーム
TEL.0176-60-8166

お問合せいただいたお客様には、まず、日程調整・確認のためにお電話を差し上げております。
また、案内地図が載った招待状もお送りさせていただきますので、ご予約フォームでのお申込みの際は内容の確認をお願いいたしますね。