ブログBLOG

CATEGORY

おいらせ町『暮らしやすい家』プレミアムオープン


『暮らしやすい家』プレミアムオープン
7/25(土)・26(日)
OPEN 10:00 - CLOSE 17:00

予約受付期間 7/23(木)まで!

***

おいらせ町にて完全予約制のプレミアムオープンを開催いたします。

限りある予算の中で、家族それぞれの個室+玄関横のシューズクローク+ウォークインクローゼット+開放感、全部欲しい!
そんな要望をぎゅっとまとめて実現したのがこのお家。
ご夫婦とお子様の四人家族を想定した延床面積29.5坪+αの吹抜のある2階建てのお家です。

4LDKで30坪未満? 言葉だけで聞くと小さく感じるでしょうか?
でも皆さん、今住んでいる・又はかつて住んでいたお家・自分のお部屋を思い浮かべてみてください。
6畳以上の個室を持っているあなた、そのお部屋の半分以上はただの物を置くスペースになっていませんか? 後で使うかもしれないから…と1年以上出番のない物を置いていたり、本や雑誌を読むのもベッドの上だったり、考えてみたらなくても困らない「広さ」だったりしませんか?

必要な物はまとめて共有して、空間づくりは広さに緩急をつけて。間取りを工夫して視線を広い方へ導いてあげれば、面積以上の開放感を作り出すことができます。
コンパクトというよりも機能を集約して最適化したと言えるこのお家は、家事の時短+生活リズムの異なる家族に優しい個室+ウッドデッキと庭で広がる家族団らんの時間ももたらしました。

ちょうどいい大きさの家でスマートに暮らしたい、そんな方へ是非見ていただきたいお家です♪


プレミアムオープンは完全予約制での開催となっております。
7/23(木)まで、電話または見学会INFOのフォームよりご予約を受け付けております。
見学希望日と希望の時間帯をお知らせくださいね(*^▽^*)

***

!新型コロナウイルス感染拡大対策について!
新型コロナウイルス感染拡大対策として、クームでは以下の対策をいたします。
・スタッフ一同マスクの着用、消毒、定期的な換気を実施いたします。
・1時間に最大4組を目安としてご案内させていただきます。
 (そのため日時のご希望に添えない場合がございますことをご了承下さい)
!ご来場される方へのお願い!
ご来場される方へ、以下のことをお願いいたします。
・マスク着用(できるだけご持参ください)とご入場前の手指のアルコール消毒をお願いしております。
・ご予約時に前もってご来場される方の人数を教えていただけるとありがたいです。


予約受付期間 7/23(木)まで

ご予約フォーム
TEL.0176-60-8166

お問合せいただいたお客様には、まず、日程調整・確認のためにお電話を差し上げております。
また、案内地図が載った招待状もお送りさせていただきますので、ご予約フォームでのお申込みの際は内容の確認をお願いいたしますね。
今回も、クームのお家に興味を持ってくださったお客様と良いご縁が結べることを楽しみにしております!