ブログBLOG

CATEGORY

ご来場ありがとうございました


『毎日が楽しくなる家』の予約限定の内覧会に足を運んでくださった皆様、ご来場ありがとうございました。


皆様の「こういうお家に住みたい!」という想いは、どういうイメージでしょうか?
イメージの中にはお家だけでなく、着るもの食べるもの、一緒に過ごす人、その空間で自分がしていること…まさに理想のライフスタイルが描かれていることかと思います。

そんな皆様に工務店としてクームができるのは、それぞれの家族の要望に応えた家づくりだけでなく、もっと基本的な、安全で心が安らぐ場所をつくることです。

インテリアや暮らし方のトレンドだけでなく、昨今の様々な障害や世の中の流れが、お家での過ごし方を変えていくかもしれません。
在宅で仕事ができるように部屋を仕切ったり、防音・遮音工事が必要になるかもしれません。

それでもお家の一番外側の壁や窓が、居心の地良さを決める断熱性能や採光に深く関わっていることは、ご来場くださった皆様にはきっと伝わっているかと思います。
後から簡単には変えられないお家の基本的な部分。そこをしっかりと丁寧に作ることをクームは大切にしています。

今回の内覧会を通して、皆様がお家の理想を見つけることができ、クームと一緒にそれを叶えたい!と思ってくださったなら嬉しいです!

***

最後に、内覧会開催にあたり快くお家をお貸しくださいましたお施主様には心より御礼申し上げます。
お家の名前に込めた通り、毎日を楽しく過ごしていただけますように!