ブログBLOG

CATEGORY

七戸町で内覧会!


七戸町にて『愛着がもてる家』完全予約制の内覧会を開催いたします!
4/11(土)~16(木)、平日もOK!
OPEN 10:00 - CLOSE 17:00

予約受付期間 4/8(水)まで
※一般公開はいたしません。ご予約いただいた方のみのご招待とさせていただきます。

***

七戸町にて完全予約制の内覧会を開催いたします。

今回は古民家風がキーワードの、落ち着いた雰囲気の約32坪の平屋です。
白く明るい室内ではなく、あえて薄灰色のクロスを使うことで、真昼でも陰影が映える落ち着く空間を作りました。
若手の設計担当がこだわった光の取り入れ方や古材と黒の色の使い方、出張先で感銘を受けた造作をアレンジした所もあります。
クームではなかなか珍しいテイストのお家ですので、こういうのも作れるのか!と参考にもなると思いますよ(*^▽^*)b

なお、内覧会は完全予約制での開催となっております。
予約受付は4/8(水)まで、電話または見学会INFOのフォームから、見学希望日と希望の時間帯をお知らせくださいね♪

ご予約フォーム
TEL.0176-60-8166

お問合せいただいたお客様には、まず、日程調整・確認のためにお電話を差し上げております。
また、案内地図が載った招待状もお送りさせていただきますので、ご予約フォームでのお申込みの際は内容の確認をお願いいたします。
!なお、新型コロナ対策として、スタッフはマスク着用でご案内させていただきます。会場にはアルコール消毒液と手袋もご用意しておりますので、お使いください。
今回も、たくさんのお客様にお逢いできることを楽しみにしております!