ブログBLOG

CATEGORY

ご来場ありがとうございました


『自然にとけこむの家』のプレミアムオープン、ならびにグランドオープンに足を運んでくださった皆様、ご来場いただきありがとうございました。

ロケーションを活かした家づくりはいかがでしたでしょうか?
LDKの角を連続した大開口にすることで、面積以上の広さが感じられたことと思います(*‘ω‘ *)

お家を建てようと思ったら、間取りよりもまず先に土地を用意しなければなりませんが、なかなか希望の条件を揃えた土地というのは見つからないもの。今回のように好環境の立地を得られるかどうかは、時の運による所もあります。
じゃあ、いい土地じゃなきゃいい家は作れないの?と思われるかもしれませんが、そんなことはないですよ!
建築ギャラリーには掲載しておりませんが、コ型プランのお家やスキップフロア、開口の位置を工夫することで、広がりを出すことは可能です!
ご家族が家に希望されることと、その土地の良さを引き出すプラン。一棟一棟が特別な注文住宅なのですから、両方を一緒に考えていきたいですよね♪

***

さて、さっそくこのお家は本日お引渡しとなります。
見学会にあたり快くお家をお貸しくださいましたお施主様には心より御礼申し上げます。
ぜひ新しいお家で、新しい季節の訪れを実感してください。お施主様のこれからの毎日が楽しいものでありますように!