ブログBLOG

CATEGORY

今年のCMは…?

皆様こんにちは! ブログはちょっとお久しぶりです~。

先週末に毎年恒例、CM撮影を行いました。
今年は上品な和の要素が全面に出たCMになる予定です♪

|ω・)チラッ


クームのCMはお家をドーン!と主張していません。
CMのモチーフは毎年変わりますが、基本的には毎日の暮らしを豊かに・上質にする「器」として、住まい手に寄り添いたい。という想いを表せるように考えています。
なので心落ち着くシーンのカットが多めで、注文住宅屋さん成分は控えめです。
15秒CMなので短めですが、冒頭に「クーム」とナレーションが流れますのでお見逃しなく!

***

CM撮影にご協力していただいた皆様、貴重なお時間をくださりありがとうございました。
出来上がるのを楽しみにしております!(*‘ω‘ *)