ブログBLOG

CATEGORY

三沢市『コンパクトと開放感を楽しむ家』予約制内覧会開催

三沢市『コンパクトと開放感を楽しむ家』予約制の内覧会を開催いたします!
1/19(土)・20(日)
Open 10:00 - Close 17:00
※一般公開はいたしません。予約が必要です!


皆様こんにちは(*^▽^*)
内覧会予告していた、三沢市の『コンパクトと開放感を楽しむ家』の予約を開始いたします♪

今回のお家はご夫婦とお子様の3人家族のお住まいです。
市街地によくある敷地条件「コンパクト、迫る隣家、日当たり不良、外からの視線」。
+2台分のビルトインガレージや書斎、和室、趣味のスペースなどのさまざまな要望。
難しい条件ですが、全部叶えられるようにプランを工夫しました!(` ・ω・´ )9

「街中のコンパクトだけど利便性の高い土地に建てたい。でも、お家の中でゆったりくつろぎたいし要望もいっぱいある!」という方に、是非見ていただきたいお家です。

***

内覧会は事前予約制で、二日間限定です。
一般公開はいたしませんので、この機会をお見逃しなく!
予約受付期間は12/27(木)~1/17(木)までです。
お正月のお休み中はお返事ができないので、↓の予約フォームから見学希望日時をご連絡いただくと確実&便利ですよ♪

ご予約フォーム
TEL:0176-60-8166

お問合せいただいたお客様には、案内地図等の詳細をお送りさせていただきます。
今回も、たくさんのお客様と会えますように!