ブログBLOG

CATEGORY

CM撮影してきました!

皆様こんにちは!

昨日はクーム恒例、お正月CMのための撮影に行ってきました(・∀・)b
今年は青森市にある、リトルプリンセスというパン屋さんでロケです。
(クームで出しているフリーペーパー、組新聞のサウスランドコーナーでもご紹介予定です。次々号なので、3月くらいかな?)

パン屋さんで住宅会社のCM…?と思われそうですが、モノづくりに関わる人たちに普遍の概念である「つくりのいい」をキーワードにした内容になっています。(コンテを見たらそんな印象を受けました(*‘ω‘ *))

リトルプリンセスの皆さん、貴重なお時間の中ご協力いただきありがとうございました!
CM撮影にご協力いただいた皆さんも、これから編集作業等ありますので、引き続きよろしくお願いいたします。

***

ちょっとだけ撮影風景のご紹介( *´ 艸` )

どんなCMになるかは、お正月のテレビで是非ご確認くださいね♪
「クームの家」という言葉が聞こえたらすぐ振り向けばたぶん間に合います(笑)