ブログBLOG

CATEGORY

省エネ技術講習会に行ってきました

昨日は数名で省エネ技術講習会に行ってきました!
3年前にも受けてきたのですが、毎年ちょっとずつ内容が改訂されています。新しいテキストをもらいに+どこが変わったのか確認しに参加してきました。


細かい所ですが、計算の対象部分が変わったり、JIS表記に合わせて材料表記の仕方が変わったりしていました。テキストに変わったところや重要点にふせんを貼ったら、ふせんだらけになりました…(;・∀・)


午後だけの半日講座なので、超特急で講義を受けたら、最後はテストです。
みんなちゃんとできたみたいで一安心!(^^)

***

10月後半からは、クームがお世話になっている平野商事さん主催で、毎月セミナーが待っています。
毎年その道のプロのお話が聞けるので、とっても楽しみにしています!
聞き入りすぎて写真を撮り忘れちゃうかもですが、こんなセミナーがあったんだよーと皆さんにもお伝えする予定ですよ♪