ブログBLOG

CATEGORY

七戸町の平屋プレミアムオープン!


七戸の300mm断熱パッシブ換気暖房の、平屋の家
プレミアムオープン!
10/14(土)・15(日)
OPEN 10:00 - CLOSE 17:00

予約受付期間 9/25(月) - 10/12(木)


皆さまこんにちは~(^^♪
七戸町にて完全予約制のプレミアムオープンを開催いたします。今回はクームでなかなか見れない平屋のお家です!ご家族はご夫婦とお子様お二人の四人のお住まいとなります。

ひと続きのLDKは、南面の大開口を通して庭の芝生、広い空へと繋がっていきます。大開口に合わせたウッドデッキは端から端まで繋がり、各部屋への出入りも自由自在。季節を問わず大活躍してくれそうです。

クーム初となる平屋の「パッシブ換気暖房の家」には、平屋ならではの工夫も。ゆったりと落ち着いた空間へと仕上がった『景色と繋がる家』を是非この機会にご覧ください(≧▽≦)

*****

プレミアムオープンは完全予約制での開催となっております。9/25(月)より10/12(木)まで、電話またはホームページのご予約フォームより受け付けておりますので、見学希望日時をお知らせください。

ご予約フォーム(ページ中頃のボタンから開けます)
TEL.0176-60-8166

お問合せいただいたお客様には、案内地図等の詳細をお送りさせていただきます。
今回も、たくさんのお客様にお逢いできることを楽しみにしております♪