ブログBLOG

CATEGORY

『sun shine』予約限定見学会@八戸市

八戸市にて『sun shine』の予約限定見学会を開催いたします。


開催日時は1月27(土) 、28(日)、29(月) の3日間
10時~17時(16時入場終了)です。

【事前予約制】で、予約受付は1月25(木)正午までです。
※一般公開はいたしませんのでこの機会をお見逃しなく!

***

家は「心が休まり、家族が健やかに暮らせる場所」であってほしいと作り手は願っています。
一方で、物価高による光熱費の心配や、近年多発する自然災害への備えなど「家」を取り巻く環境は不安があるのも事実…。

そんな中、八戸の街なかに皆様の不安を払拭できる家ができました!

今回の家はざっと挙げるだけで↓のような特徴があります
・家計と家族の健康を守る断熱性能・省エネ性能
・数十年後の機械の交換・工事費用を抑えるパッシブ換気
・大きな窓でも建物は頑丈に、一番いいランクの耐震性能

クームが得意とするデザインへの心配りや、間接照明へのこだわりも見どころですよ(*'ω'*)

寒い時期だからこそわかる居心地の良さ、ぜひ体感しに来てくださいね!

***

!感染症対策について!
冬ですしインフルエンザも流行っています。
見学会は屋内で行い会話を伴うものなので、念のためクームでは感染症対策として以下を実施いたします。
・スタッフ一同マスクの着用、消毒、定期的な換気を実施いたします。
・予約状況によっては、混雑しないようにご来場日時のご相談をさせていただきます。

また、ご来場される方へ、以下にご協力ください。
・マスク着用(できるだけご持参ください)
・ご入場前の手指のアルコール消毒

***

この見学会は事前予約制での開催となっております。
開催日時:1月27(土) 、28(日)、29(月) の3日間、10~17時(16時入場終了)
予約締切は、1月25(木)正午までです!

ご予約フォーム
TEL.0176-60-8166

ご予約いただいたお客様には、自動返信メールのあと、改めて日程確認・調整のためにお電話を差し上げております。
また、案内地図が載った招待状もお送りさせていただきますので、ご予約フォームでのお申込みの際は内容の確認をお願いいたしますね。
予約後5分以内に自動返信メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます!
メールが来ない…という方は、念のため確認してみてください!