ブログBLOG

CATEGORY

『HINATA01』見学会 ご来場ありがとうございました


『HINATA01』のプレミアムオープン・グランドオープンにお越しくださった皆様、ご来場ありがとうございました!

大きな窓から光がさしこんで生まれる、ぽかぽかと心地良い「ひなた」。
太陽に素直なプランで、心地良さとプラスアルファの土地の使い方を追求した、クームのお家はいかがでしたか?

若手設計士がプランしたお家の、初めてのグランドオープンでした。
クームの見学会の常連さんなら、お、ちょっといつもと雰囲気違う?と気づかれたかもしれませんね!
どの設計士もクームらしさを大切にしつつ、「お施主様に一番いい家は何か?」と一生懸命プランを考えています。
その中でも、個性が出てくるので色々と見て回るのも楽しいですよ(*'▽')

限りある面積の中で、家にかける自分の夢を最大限追及する。
クームは家づくりを通して、そのお手伝いをできることに誇りを持っております✨
また、見学会にいらっしゃった皆様に、こんないい家に住みたい!と家づくりのきっかけになったら、とても嬉しいです。

***

最後に、見学会開催にあたり快くお家をお貸しくださいましたお施主様には、心より御礼申し上げます。
どうぞ新しいお家で暖かな毎日をお過ごしください!