ブログBLOG

CATEGORY

ご来場ありがとうございました


『暖かな火と陽に癒される家』のプレミアムオープン、そしてグランドオープンに足を運んでくださった皆様、ご来場いただきありがとうございました!

外の体感温度がとっても寒かったグランドオープンの二日間、クームのお家の暖かさを体験していただけたでしょうか?
その体験が皆様がこれからずっと暮らす「我が家」をより良いものにできるのなら、「いい家を作りたい。いい家に住んでほしい」作り手として喜ばしいことはありません!

***

また、完成見学会にあたり快くお貸しくださいましたお施主様には、心より御礼申し上げます。
お家に着いたらほっとして癒されるような毎日が送れますように!(*^▽^*)