ブログBLOG

CATEGORY

出張コーナー:組新聞わくわくスポット

今日は組新聞の配布&補充をしてきました!

※組新聞とは:クームで制作しているフリーペーパーです。ホームグラウンドである県南のお店や、食材を使ったレシピ、知っているとためになる情報、などなど色々載ったリーフレットです(・∀・)b
最新号は少し後に掲載されますが、バックナンバーはこちらでも見れますよ。


今回から新たに組新聞を置かせてもらえることになった、Unbreakable(アンブレイカブル)さんに行ってきました!
2019年の11月にオープンしたおしゃれなコーヒースタンド♪ コーヒーがおいしいのはもちろんですが、なんとパンもご飯もお弁当もあります! そして夜はお酒とディナーメニューも…! メニューも随時パワーアップしている今十和田でとっても熱い店です(*‘ω‘ *)
クームのスタッフももう何回も立ち寄らせてもらってます。

組新聞にはUnbreakable(アンブレイカブル)さんのお店情報と紹介記事も載っています。
県南の書店やいろいろなお店にも配布しているので、見かけたら是非手に取ってみてくださいね。

***

↓本日の戦利品(*^▽^*)