ブログBLOG

CATEGORY

ご来場ありがとうございました


こんにちは!
『凪の家』のプレミアムオープンとグランドオープンに足を運んでくださった多くの皆様、ご来場いただきありがとうございました。
(グランドオープンでは混雑してお相手できない方もいらっしゃいました…が!お話しを聞きたかった・相談したいことがあった、という方はいつでも構いません、どうぞお気軽にお問合せください(*'ω'*) 後ほどスタッフからご連絡を差し上げますので!)


クームのつくりのいい家はどうでしたか?
ガレージつきカーポートや久しぶりのスキップフロアに興味を持たれた方も多いのでは?
300mm断熱とパッシブ換気が見たくて来たという方もいらっしゃって、スタッフ一同ほくほくしております( *´ 艸`  )
暮らしていて心地良いお家とはどういうものなのか。この見学会が皆様の思い描くマイホームをより素敵にするきっかけになれば幸いです。


また、見学会にあたり快くお貸しくださいましたお施主様には心より御礼申し上げます。
思う存分趣味を楽しんだ後は、お家の中で存分にくつろぐ。新しいお家ではそんな生活をおくっていただけたら幸いです!(*^^*)