ブログBLOG

CATEGORY

Replan青森にクームのお家が掲載!

皆さまこんにちは!

本日はクームのお家が掲載されている、Replan青森vol.4の発売日です!
ブログでも何かと話題に出た「景色と繋がる家」が載ってますよー(*^▽^*)

32ページには大きな写真がどーん!と、印象的なロゴと一緒に写ってます。
ステキな夜の写真が映えます~♪
(カメラマンさんは、フォトショップふたばさん! いつもクームのお家を撮ってもらってます。)
他にもお施主様のインタビューも取り上げてもらってますよ。

掲載のお話をくださった編集部さん、そして掲載許可をしてくださったお施主様、ありがとうございました!

青森県内の本屋さんで発売中とのことなので、是非探してみてくださいね~!