ブログBLOG

CATEGORY

十和田市グランドオープンのお知らせ

十和田市『家族があつまる家』グランドオープン♪
11/11(土)12(日)
OPEN 10:00-CLOSE 17:00

皆様こんにちは(^^)
十和田市の『家族があつまる家』がいよいよ今週末グランドオープンとなります♪
天気の良いときでも風は冷たいこの季節。朝晩の冷え込みも一層厳しくなってきたように思います。
しかしながら、330mm断熱のこちらのお家は寒さとは無縁!暖房をつけていなくてもとってもあったかなんです(^^)パッシブ換気暖房の家とはまた違う暖かさ、快適さを感じていただけるかと思います!
『家族があつまる家』を是非この機会にご体感ください♪
今回も沢山の笑顔にお逢いできることを楽しみにしております!

↓画像クリック!でチラシをご覧いただけます☆