ブログBLOG

CATEGORY

ショールーム完成♪

皆様こんにちは!
今日は模様替えをしたクームのショールームの様子をお伝えしようと思います(^^)
納品を待っていた椅子が届きましたので、いよいよ解禁です。


以前はカーテンサンプルなどを吊りさげていたこちらのコーナー↑
すべて取り払い、モニターと飾り棚を設置しました!打合せの際に写真等をご覧いただきながらお話しすることができるようになりましたよ~。
色を入れず、木の質感などを楽しめる雰囲気にしてみました(^^)/大人な感じです!


もう一つ、以前キッチンを展示していたコーナーに打合せスペースを増設しました!
こちらはナチュラルな北欧スタイルをイメージ。明るく可愛い雰囲気にしてみました~♪


小上がりのキッズスペースも♪こちらはガードがないので、よちよち歩きのお子様は従来通り、ガードがついたキッズスペースへご案内させていただきます ^^) _旦~~

お打合せの際にはもちろん、お近くをお通りの際にはいつでもお気軽にお立ち寄りください(^^)/