建築工房クーム

つくりのいい家。

たとえば、
手のひらに、すっとなじむ器のように。

たとえば、
からだのラインに、やわらかく沿う服のように。

デザインはもちろん、機能性や品質の高さに愛着が生まれ、
いつまでも使い続けたくなるものがある。家づくりも、そうありたい。
「つくりのいい家」のクームです。

お知らせNEWS

来場お礼と建築ギャラリーの更新
十和田市の『家族が集まる家』、今回もたくさんの方々にお会いすることができました。330mm断熱とセミオープンな家事室・書斎と回遊できる間取りの快適さを体験していただけたでしょうか?
建築ギャラリーにお家を追加しましたので、当日を振り返ってみたい方や予定が合わずお越しいただけなかった方も、どうぞご覧ください♪
組新聞vol.65をアップしました!特集は『心もトローリ。もっと、はちみつを楽しもう。』です
組新聞のページデザインが楽しくリニューアルしました!そして新しい65号の特集は、健康にも美容にもよいはちみつ。実は青森県は結構「はちみつ県」なんですよ!そして「イマコレ!イチおしインテリア」はジオメトリックについて。「パワフルレシピ」はポテトサラダのトマトファルシです。ファルシって?それは見てのお楽しみ!こちらからどうぞ。
分譲地のご案内
クームでは七戸町の街中に分譲地をご用意しております。
天王:建築条件付きの7区画(残り5区画)
小中学校に近く、七戸十和田駅や商業施設へのアクセスも便利な場所です。土地をお探しの皆様、一度ご覧ください♪
サイトリニューアルのお知らせ
クームのサイトがリニューアルしました!新設された「建築日誌」コーナーは、建築中のお家の施工状況がわかったり、「建築ギャラリー」にも新しくお家が増えたりしています!他にも、色々新しくなっているクームのサイト♪ スマホでも見やすい画面なので、リラックスタイムに眺めてみてくださいね。

建築日誌PROJECT

クームが今まさに建てている最中の、それぞれの家の様子がわかる建築日誌。床下や壁の中などの「つくりのよさ」がわかる現場写真もご覧いただけます。

VIEW ALL

ブログBLOG

VIEW ALL

おが咲様 12/2(sat)リニューアルオープン♪
ご来場ありがとうございました
北海道から視察団が来ました!

組新聞 クームのフリーペーパー

地域の話題やオススメのお店、簡単レシピ、インテリアのアドバイスなど、気軽に読めるコーナーが満載です。

組新聞

クームの家は、つくりのいい家。

クームの家は、
つくりのいい家。

ご家族の想いやライフスタイルに寄り添う設計と、
ていねいな施工にこだわって、高品質な家づくりを貫いています。