WEB展示場

WEB展示場360°ビュー 常時公開中

360°、スマホで見渡すWEB上の展示場

ご予約でオンラインのご相談もご利用いただけます。

WEB展示場へ

つくりのいい家。

たとえば、
手のひらに、すっとなじむ器のように。

たとえば、
からだのラインに、やわらかく沿う服のように。

デザインはもちろん、機能性や品質の高さに愛着が生まれ、
いつまでも使い続けたくなるものがある。家づくりも、そうありたい。
「つくりのいい家」のクームです。

お知らせNEWS

今後の見学会開催について
8月後半に予定しておりました見学会ですが、新型コロナウイルスの感染状況等、諸般の事情により誠に勝手ながら中止させていただくこととなりました。ご来場を検討していた皆様には、次回以降ご参加いただければ幸いです。

直近では9月17(土)~19(月)に、事前予約された方限定の見学会を予定しております。(自由にご来場いただける一般公開はいたしませんので、ご予約はお忘れなく!)

夏休み後は新型コロナウイルスのさらなる感染拡大が予想されます。
皆様の安全のため、今後見学会を開催する際は、「予約制のみ」で「一般公開はしない」場合もあることをお含みおきくださいませ。
夏季休業のお知らせ
建築工房クームでは、8月12(金)~16(火)の間、夏季休業とさせていただきます。
各種お問い合わせや資料請求などへのご対応は休み明けとなる場合がございます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。
来場お礼と建築ギャラリーの更新
『HINATA05』のプレミアムオープン、ならびにグランドオープンへのご来場、ありがとうございました。上質な時間を味わえる邸宅感のある家、つくりのよさが伝わったことと思います。
建築ギャラリーにこのおうちを追加しましたので、もう一度確認してみたい方、誰かに教えてあげたい方、そして今回は行けなかった方も是非ご確認ください♪
組新聞vol.86をアップしました!特集は『超初心者向き!身近なあの鳥をバードウォッチング!』
特集はバードウォッチング。といってもスズメやカッコーなど、ホントに身近な鳥たちの生態や姿をご紹介。きっとご近所で見つけられますよ。また「私がクームに住んでみて」コーナーは、家の中で縄跳びができる!という大空間が気持ちいい築2年半のお宅にお邪魔しました。そしてパワフルレシピは「いちご煮ブイヤベース」。うまみたっぷりのいちご煮だからできる贅沢スープです。こちらからどうぞ。

ちなみに組新聞は、紙のフリーペーパーとして発行しています。ひととおりの配布が終了したあとにホームページで紹介しているので、ここでの更新には少し「時期的な時差」があるのをご了承ください。なお、紙の組新聞は七戸町をはじめ、県南の本屋さんやいろいろなお店に置かせていただいていますが、もちろんクームでも入手できます。ご希望の方は気軽にお立ち寄りくださいね!
テレビCM『酒蔵』篇のお知らせ
「クームの想い」ページに、テレビCM『酒蔵』篇をアップしました(『器』篇のあとに流れます)。手間と時間をかけて生まれる日本酒が人の心を動かすように、心に響く家づくりへの想いを表現しています。なお、撮影にあたっては、同じ七戸町内の酒蔵、駒泉でおなじみの盛田庄兵衛様にご協力いただきました。ありがとうございました。ではこちらからどうぞ。
クーム公式SNSのお知らせ
クームの公式SNSアカウントができました!
クームのお家を紹介するInstagramPinterest、見学会情報をお届けするLINEです。サイトの一番下にリンクがあるので、お暇な時にでも覗いてみてくださいね~♪

建築日誌PROJECT

クームが今まさに建てている最中の、それぞれの家の様子がわかる建築日誌。床下や壁の中などの「つくりのよさ」がわかる現場写真もご覧いただけます。

VIEW ALL

ブログBLOG

VIEW ALL

三沢市見学会 ご来場ありがとうございました。
三沢市『HINATA05』グランドオープン
三沢市『HIANTA05』プレミアムオープン

組新聞 クームのフリーペーパー

地域の話題やオススメのお店、簡単レシピ、インテリアのアドバイスなど、気軽に読めるコーナーが満載です。

組新聞

クームの家は、つくりのいい家。

クームの家は、
つくりのいい家。

ご家族の想いやライフスタイルに寄り添う設計と、
ていねいな施工にこだわって、高品質な家づくりを貫いています。