Premiumopen

Premium
open
満ちる家

一般公開前に見学できる。それがプレミアムオープン。

5 月29 (土)  30 (日)

見学会の詳細

WEB展示場

WEB展示場360°ビュー 常時公開中

360°、スマホで見渡すWEB上の展示場

ご予約でオンラインのご相談もご利用いただけます。

WEB展示場へ

つくりのいい家。

たとえば、
手のひらに、すっとなじむ器のように。

たとえば、
からだのラインに、やわらかく沿う服のように。

デザインはもちろん、機能性や品質の高さに愛着が生まれ、
いつまでも使い続けたくなるものがある。家づくりも、そうありたい。
「つくりのいい家」のクームです。

お知らせNEWS

六ケ所村で予約制見学会(プレミアムオープン)!
六ヶ所村にて『満ちる家』のプレミアムオープンを開催いたします。期間は5月29(土)30(日)、事前予約制です。人込みを避けてじっくり家を見てみたい方、ぜひお申込みくださいね。
予約受付は5月27(木)正午までとなっております。詳しくは見学会INFOブログからどうぞ!
テレビCM『和菓子』篇のお知らせ
「クームの想い」ページに、テレビCM『和菓子』篇をアップしました(『器』篇のあとに流れます)。たたずまいにもこだわるクームの想いを、和菓子職人の繊細で流れるような手技とともに表現しています。こちらからどうぞ。
組新聞vol.82をアップしました!特集は『七戸の躍動、プレイバック!新幹線開業10周年』です
特集は、東北新幹線七戸十和田駅の開業10周年を記念して、いろいろ懐かしい話題を振り返ります。また「私がクームに住んでみて」コーナーは、故郷にUターンしてきたご夫婦の、老後まで暮らしやすい暖かな平屋をご紹介。そしてパワフルレシピは「そばかっけラザニア」。洋風メニューに少し和風な味付けがいい感じ!こちらからどうぞ。

ちなみに組新聞は、紙のフリーペーパーとして隔月発行しています。ひととおりの配布が終了したあとにホームページで紹介しているので、ここでの更新には少し「時期的な時差」があるのをご了承下さい。なお、紙の組新聞は七戸町をはじめ、県南の本屋さんやいろいろなお店に置かせていただいていますが、もちろんクームでも入手できます。ご希望の方は気軽にお立ち寄り下さいね!
来場お礼と建築ギャラリーの更新
『とんねるの家』のプレミアムオープン、ならびにグランドオープンへのご来場、ありがとうございました!
土地の利用の仕方から、人気の平屋の形まで、今回の見学会が皆様のお家づくりのお役に立てたなら幸いです。
また、建築ギャラリーを更新しましたので、もう一度確認してみたい方、誰かに教えてあげたい方、そして今回は行けなかった方も是非ご確認ください♪
SNS始めました
クームの公式SNSアカウントができました!
クームのお家を紹介するInstagramPinterest、見学会情報をお届けするLINEです。サイトの一番下にリンクがあるので、お暇な時にでも覗いてみてくださいね~♪
始めたてのSNS初心者ではありますが、ちょっとずつ更新していきますね!

建築日誌PROJECT

クームが今まさに建てている最中の、それぞれの家の様子がわかる建築日誌。床下や壁の中などの「つくりのよさ」がわかる現場写真もご覧いただけます。

VIEW ALL

ブログBLOG

VIEW ALL

六ケ所村『満ちる家』プレミアムオープン
今年の入校式!
三沢見学会 ご来場ありがとうございました

組新聞 クームのフリーペーパー

地域の話題やオススメのお店、簡単レシピ、インテリアのアドバイスなど、気軽に読めるコーナーが満載です。

組新聞

クームの家は、つくりのいい家。

クームの家は、
つくりのいい家。

ご家族の想いやライフスタイルに寄り添う設計と、
ていねいな施工にこだわって、高品質な家づくりを貫いています。