ブログBLOG

CATEGORY

見学会速報! ファブリックパネル作り

皆様こんにちは~! 見学会会場から速報です(笑)

本日と明日のおいらせ町見学会では、ファブリックパネル作りが体験できますよ!(` ・ω・´ )b



皆さん下を向いて作業されているので、ちょっと?かもしれませんね(;^_^A
ファブリックパネル作りには、カーテンやクロスのサンプルや余りを有効活用してます!
色々種類がある中からお好きな布地を選べますよ。もちろんできた作品はお持ち帰りできます♪

ひとまず、ファブリックパネルとは何?と言いますと、とってもかわいいインテリアアイテムです。


こんな風に木のフレームを布やクロスで包んで、固定したら後は飾るだけ!簡単につくれます~。

生地の種類によってはクールにもなりますね!

今ならまだ生地にも種類がありますし、皆様お部屋に一花添えるファブリックパネルを作りに来てはいかがでしょう?o(^o^)o