ブログBLOG

CATEGORY

サイトリニューアルしました!

クームのサイトがリニューアルしました!

【新コーナー:建築日誌】
デザインが変わっただけでなく、新しく建築日誌というコーナーができましたよ♪
今着工中の現場の様子がわかるようになっています!
更新は1~2週間ごとの予定です(遠い現場だと間隔が延びてしまうかもしれませんが頑張ります!)。
皆様のどうやって家はできていくんだろう?がわかるコーナーにできたら幸いです!

【見学会INFO】
見学会INFOには、これからの見学会予定も表示されるようになりました。
~月予定のように表示されるので、一年を通じてクームの家を見たい!という方も計画が立てやすくなったのではないでしょうか!
見学会開催期間が正式に決まれば、トップページでもお知らせするので、是非お見逃し無く!

【ブログ】
ブログの最新記事も今度からはサイトからチェックできますよ♪
(以前のブログ「クームお仕事日和」での更新は今後ありませんので、お気に入りやブックマークしていただいた皆様にはご迷惑おかけします(>_<))

【もし、不具合があったら…】
もし、~~の表示が変になってた!、~~に繋がらないよ?など、不具合がありましたらメールフォームやお電話:0176-60-8166でお知らせください!

では、リニューアルのお知らせでした♪