Premiumopen

Premium
open
開放感のある家

一般公開前に見学できる。それがプレミアムオープン。

729(土) 30(日)

見学会の詳細

つくりのいい家。

たとえば、
手のひらに、すっとなじむ器のように。

たとえば、
からだのラインに、やわらかく沿う服のように。

デザインはもちろん、機能性や品質の高さに愛着が生まれ、
いつまでも使い続けたくなるものがある。家づくりも、そうありたい。
「つくりのいい家」のクームです。

クラッシエンヌ

クラッシエンヌ ロングオープン中

土曜日・日曜日・祝日なら、いつでも予約なしで見学ができます

おいらせ町10:00〜17:00一般公開

クラッシエンヌ詳細

お知らせNEWS

三沢市でプレミアムオープン!
三沢市にてプレミアムオープンを7月29日(土)30日(日)開催します!事前予約制で、予約受付は7月14日(金)から27日(木)までとなります。詳しくは、見学会INFOから、またはブログからご確認ください。
おいらせ町コンセプトハウス販売相談会
おいらせ町のコンセプトハウス[クラッシエンヌ]が、オープンから1年を迎えます。今回、展示期間終了に伴うコンセプトハウスの販売について、相談会を開催することとなりました。販売相談会は7/22(土)・23(日)、コンセプトハウス内にて開催いたします。詳細はブログ記事よりご覧ください。
来場お礼と建築ギャラリーの更新
三沢市の『回遊キッチンの家』、今回もたくさんの皆様にご来場いただきました、ありがとうございます。つくりのいい家は皆様の家づくりの参考になりましたでしょうか?
建築ギャラリーに『回遊キッチンの家』を追加しております。当日を振り返ってみたい方、予定が合わずお越しいただけなかった方も、どうぞご覧ください。
サイトリニューアルのお知らせ
クームのサイトがリニューアルしました!新設された「建築日誌」コーナーは、建築中のお家の施工状況がわかったり、「建築ギャラリー」にも新しくお家が増えたりしています!他にも、色々新しくなっているクームのサイト♪ スマホでも見やすい画面なので、リラックスタイムに眺めてみてくださいね。
コンセプトハウス[クラッシエンヌ]、スタッフ常駐日のお知らせ
おいらせ町のコンセプトハウス[クラッシエンヌ]は、「毎日をお洒落に、自分らしく楽しんで暮らしたい」。そんな女性のための、こだわりぬいたお家です。
ご見学はスタッフ常駐日の土曜・日曜・祝日(10時~17時)の他、水曜以外の平日なら、電話でお問合せいただければご案内できます。詳しい内容や現地地図などは特設ページからどうぞ。

ブログBLOG

VIEW ALL

三沢市プレミアムオープン!
おいらせ町コンセプトハウス販売相談会
野辺地町A様邸上棟式

組新聞 クームのフリーペーパー

地域の話題やオススメのお店、簡単レシピ、インテリアのアドバイスなど、気軽に読めるコーナーが満載です。

組新聞

クームの家は、つくりのいい家。

クームの家は、
つくりのいい家。

ご家族の想いやライフスタイルに寄り添う設計と、
ていねいな施工にこだわって、高品質な家づくりを貫いています。