ブログBLOG

CATEGORY

三沢市プレミアムオープン!


三沢の300mm断熱パッシブ換気暖房の家
プレミアムオープン!
7/29(土)・30(日)
OPEN 10:00 - CLOSE 17:00


予約受付期間 7/14(金) - 7/27(木)

皆さまこんにちは!
三沢市にて完全予約制のプレミアムオープンを開催いたします。今回はご夫婦とお子様おひとりの三人家族のお住まいです。外壁から突き出すひさしや袖壁は暑い季節を快適に過ごすためのパッシブデザインです。2階の壁にはルーバー、1階には外付けのブラインドを取り付け、外部からの熱をシャットアウト!
自然の中にいるような優しい涼しさを生み出します。


天然木をふんだんに使用し、癒しの空間へと仕上がった
『三沢の300mm断熱パッシブ換気暖房の家』
是非この機会にご覧ください(^-^)

プレミアムオープンは完全予約制での開催となっております。7/14(金)より7/27(木)まで、電話またはホームページのお問合せフォームより受け付けておりますので、見学希望日時をお知らせください。

お問合せフォーム
TEL.0176-60-8166

お問合せいただいたお客様には、案内地図等の詳細をお送りさせていただきます。
今回も、たくさんのお客様にお逢いできることを楽しみにしております♪

おいらせ町コンセプトハウス販売相談会



販売相談会 7/22(土)・23(日) OPEN 10:00 - CLOSE 17:00
※コンセプトハウス内にて開催いたします
皆様こんにちは(^^)
おいらせ町のコンセプトハウスが、オープンから1年を迎えます。
今回、展示期間終了に伴うコンセプトハウスの販売について、相談会を開催することとなりました。
ローン返済のシミュレーションや、その他気になることをなんでもご相談ください!
建物(3,370万円)+土地(765万円)+外構(85万円)+家具・カーテン(75万円)=4,295万円
⇒3,000万円(税込)でお譲りします。
二日間限定の相談会となりますので、是非この機会をお見逃しなく!

コンセプトハウスについて→クラッシエンヌ

野辺地町A様邸上棟式

皆様こんにちは(^^)/
今日は野辺地町のA様邸で行われた上棟式の様子をお伝えしたいと思います!
上棟式は、建物の守護神と匠の神を祀って、棟上げまで工事が終了したことに感謝し、無事、建物が完成することを祈願する儀式です。


↓弊社の大工も参列させていただき、工事の無事を祈願しました。


お忙しい中、現場の方へ足を運んでいただくことも難しいお施主様も多いかと思いますが、このような機会を設けていただくことで、大工もお施主様とのコミュニケーションをとることができます(^^)


お施主様のお心遣いにますます士気が高まりました。この場をお借りして改めて感謝申し上げます。
引き続き『つくりのいい家』つくっていきますよ~!(^^)!

ショールーム完成♪

皆様こんにちは!
今日は模様替えをしたクームのショールームの様子をお伝えしようと思います(^^)
納品を待っていた椅子が届きましたので、いよいよ解禁です。


以前はカーテンサンプルなどを吊りさげていたこちらのコーナー↑
すべて取り払い、モニターと飾り棚を設置しました!打合せの際に写真等をご覧いただきながらお話しすることができるようになりましたよ~。
色を入れず、木の質感などを楽しめる雰囲気にしてみました(^^)/大人な感じです!


もう一つ、以前キッチンを展示していたコーナーに打合せスペースを増設しました!
こちらはナチュラルな北欧スタイルをイメージ。明るく可愛い雰囲気にしてみました~♪


小上がりのキッズスペースも♪こちらはガードがないので、よちよち歩きのお子様は従来通り、ガードがついたキッズスペースへご案内させていただきます ^^) _旦~~

お打合せの際にはもちろん、お近くをお通りの際にはいつでもお気軽にお立ち寄りください(^^)/

果樹ノススメ

皆さまこんにちは!
今日はクーム事務所のお庭の一部をご紹介します♪

事務所の庭に実ったブルーベリーです♥

クームでご提案するお庭「ぐりくりの森」には、見て楽しむ木や花だけでなく、実のなる木もあります!
(ぐりくりの森って何?という方はこのページの下の方をご覧ください!)

育てる楽しみもあり、食べてもおいしいし、お子様と一緒に収穫して思い出作りもできますね!

ステキなお庭は毎度ご協力いただいている、優しくてチャーミングなお庭屋さんがプランニングしてくれます(*'ω'*)
手書きのプランニングシートもこれまたステキなのです!
お見せしたいのですが、クームでお庭づくりをされる方の特権ということで…( *´ 艸` )